現在位置: ホーム ニュース 西テイクオフカメラを交換しました。

西テイクオフカメラを交換しました。

西テイクオフカメラを交換しました。再度アプリで西カメラの設定を御願いします。 S/Nが変更になったので、新しいS/Nをアプリに設定してください。

西の新しいシリアルナンバーは AMC018QXC89J06B2D4 です。下のQRコードも更新してあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東西テイクオフとクラブハウスに、アメリカのAmcrest社のネットワークカメラを設置しています。

このカメラを見る方法を以下に示します。 (この設定はライブカメラが稼働中でないとできません、東西のカメラは、電池の消耗を防ぐために、夜間は稼働していません。午前7時から午後6時の間に設定をお願いします。クラブハウスのカメラは24時間稼働中です。)

  1. スマートフォンに Amcrest View Pro というアプリを インストールします。
  2. アプリを開くと英語で表示されますが左上のメニューのDevice Manager を開いて、下にあるAdd Deviceを選択します。
  3. 次のメニューからWiFi Cameraを選びます。
  4. 次のページの一番上にある Connected Device を選択し、 メニューが切り替わると P2P Setup を選びます。
  5. Scan QRコードが出るので、以下のQRコードをスキャンします。左が東、真ん中が西、右がクラブハウスのQRコードです。

WestNewSN

東シリアル        西シリアル                  クラブハウス

 

QRコードが読めたらNEXTを押して、カメラの名前とログインID、パスワードを入れるページに映ります。

カメラの名前は好きな名前をつけてOKです。

Username:   には  srcpara

Password: には  srcpara0    最後の文字は数字のゼロ  を入れます。

最後に Start Live View を押します。

カメラ一台ごとに上の操作をしてください。

一度登録すると次回からの登録は不要です。